三温糖フラワー

銀河遊牧民/絵/本名です

どまつり

テレビでどまつりの中継を見てたらよさこいのサークルに入ってる元バイト先の先輩がちらっと映った

バイトしてた頃思いを寄せていた人なので少し嬉しかった

去年はその人のよさこい見に行った

その人のチーム人数多かったけどなんとか見つけられてめちゃくちゃ嬉しかったのはいい思い出

みっつ歳上なので今大学3年なはず

学校の先生になる夢叶えてほしいな

 

まあでもそのバイト変な辞め方したし町ですれ違っても無視されるだろうけど

 

去年その人をねフェスに誘ったのですよ

あ、ちなみに中津川ソーラーね

もともと母と行く予定だったけど母が行けなくなってチケットが余っちゃって、ダメもとでLINEしたんですよ

結果バイトのシフト入ってるからだめって返信がきたんですけどね

シフト入ってたのは本当だろうけど、もし暇だったとしても一緒に行ってくれたかわかんないなって

 

なんかね気になった人にアプローチができないんですよ

恋人以前に異性と友達としてでも仲良くなる方法がわからない

相手がよく喋ってくれる人なら別だけど

いやわからないっていうのは嘘で単に人見知り過ぎて話しかけることすらもできない

何話せばいいのかわかんない

社会人になってもこうなのかな大人になっても変わらないのかなってずっと恐かったけどもうほぼ大人としてみられる年齢に差し掛かっているので結婚とかは諦めてる

なんでだろうねブスなせいで自信を持てないからかな

面白い話ができないのもしんどいな

 

うーん…恋がしたい人生だった…