三温糖フラワー

銀河遊牧民/絵/本名です

高校最後の夏休み終了

タイトル通りです

私の高校8/29が始業の日です

明日から

 

いやいやいや 

 

待って待って待って

 

普通に狂ってるでしょ…

9月1日始まりじゃないの…

他のとこみんなそうだよ…

行きたくない…何なのほんとに…

2、3日の違いでもすごく損した気分になるからこういうのマジでやめてほしい

 

…って不平を言うのも今年が最後かと思うととてもおセンチな気分になってしまうね

 

もう3年生だからね

あと少しで学校祭も終わるよ

んで学校祭終わったら次の冬休みが秒で来るじゃん?

終わったらセンターじゃん??

すーぐ自由登校期間になるじゃん????

卒業式~入試~~~

ウワーもう無理

 

もう高校生活終わった

彼氏欲しかった

もっとキラキラしたかった

青春を謳歌したかった

可愛い高校生のお姉さんになれるとばかり思ってた

何も努力してないのでブスのままです

死にたいですね

 

ここまで書いたけど結果私が何を考えてるのかというとね上と繋がってないかもしれないけど、とっとと学校終わってほしいんです。 勉強しんどいから。

卒業できるかも怪しい。

この高校選んだの後悔してる。

勉強ができなくなって自信をなくしてしまった。

もっと勉強簡単な高校行ってればよかった。

そしたらもっと楽しかった。

こんなに不安にならないで済んだのに。

中学生のときちょっと勉強できたからって調子に乗った私がバカだった。

勉強が出来たことで人を下に見て横柄な態度をとった当時の私を殴りたい。

努力の仕方も忘れた。

これ多分1番人としてだめなやつなんだろうね。

まともに生きていける気がしない。

大人になってもずっとこのまま努力が出来ない顔も性格もお粗末なデブスのままなのかな?

 

とにかくほんとに早く終わってほしい

勉強から解放されたい