三温糖フラワー

銀河遊牧民/絵/本名です

またまた東京

実技模試&大学見学で東京に行ってきた

12日の夜に深夜バス→13日朝到着、デッサン→14日色彩→15日大学見学

美術系大学の模試って描き終わって2時間半後に講評なのね。そんなに時間が空くとは思わなくてすごい暇だった。でも急遽銀座のギャラリーを見に行ったり、ルミネストでアクセサリー買ったりしてまあまあ充実した

でも模試の結果は最悪だった

デッサンも色彩も最下位グループ

交通費とか色々含めて3万円は使ってるのにこの結果なのほんとに親に申し訳ない

私より後に予備校入った子の方が上位グループなのマジで悔しい。やっぱ努力が足りないんだよなって、上手くなろうとする姿勢で負けてるし辛い

あと予備校で現役生の中では私だけぼっち

少しだけしゃべってくれる子がいるけどみんな仲良い子どうしで固まってて恐い。友達いないんだ可哀想wとか思われてそう 

いやね群れないけど実技ダントツの一匹狼とかだったらめちゃくちゃかっこいいけど底辺だからどうしようもないね

コミュ障は病気

なんで絵が得意じゃなくても何も影響ないのに、人としゃべるのが得意じゃないってだけでこんなみじめな思いしなきゃいけないの?人生詰んでるじゃん

私以外は工芸科の子みんな仲良いよ

模試帰りとかご飯食べに行ったりしてるらしい

もう人生無理すぎるな

顔も可愛くない性格もダメ全部嫌