三温糖フラワー

銀河遊牧民/絵/本名です

センター

近年まれにみる最悪な1日だった

 

朝から首から背中にかけて筋肉痛?で痛かった…もしやインフル?

昨日の夜寝る前も寒気がしてお風呂に入るとき寒すぎたのでかなり熱めなお風呂に入ったからか心臓がばくばくして本当に死ぬかと思った

でも朝はそこまででもなかったしさすがに休めないので普通に行った

自分の母校で受験できて受ける大学の人達が監督なのすごいレアな気がする

私の受ける科目は日本史B、国語、英語

 

 

①日本史

しばらくは問題なく進んでてむしろいつもよりできた気もする

でも途中からお腹がいたくなった

朝ちゃんとトイレ行ったのになぜ…

あっそうか生理二日目だからだ

ぼかあ腹を下すタイプの生理痛の持ち主なのでかなり辛い

決壊したら社会的に終わる

いつもならここまでひどくならないしむしろ余裕なのにほんとになぜ…

まあ結論大丈夫だったんですけど間に合ったんですけど

多分これ生理痛重いキャラでしょっちゅう保健室でサボってた天罰だと思う

神様は見てるのかしら~~~~

 

 

②国語

腹痛もマシになって平和に進んだ

意外と古文が簡単でハッピー

ワンチャン6割あるかも

 

 

③英語

尋常じゃなく辛かった日本史の比じゃない別種のつらさ

頭と扁桃腺が痛くて意識がもうろうとした

ほんとにどうしようもなかったので長文ほぼ勘で埋めた

つらい絶対落ちた頭おかしいくらい描けなきゃ落ちる

精神的にもめちゃくちゃしんどかった

無理

 

もっと最悪だったのが筆記とリスニングの間トイレに行った時にタンポンをトイレに落としたこと

ほんと最悪だった

 

 

今全教科終わって家の布団の中でこれ書いてる

寒気がとまらない

明日しぬんじゃないかな