三温糖フラワー

銀河遊牧民/絵/本名です

ブランケット

最近自分用に膝掛けを買った

カービィの袋にはいっていて中にいれるとカービィのぬいぐるみみたいになるやつ

クッションにも使えるので機能性バツグンの至高の一品…肌触りもよい…

早速使おうと学校へ持っていった

後ろから声を掛けられた「さんちゃん18日誕生日だったよね!おめでとう~!」

その子は私より4日早く誕生日を迎えていて私もイヤリングをあげた。ピンクの大きな袋をもらった。絶対値段釣り合ってない申し訳ねえ…中身はふわふわしているようだ

(…まさか膝掛けってこたあないよなぁ)

「そろそろ寒くなってくるからね!風邪引かないようにしたいもんね!!」

(…膝掛けか!!!!)

開けたらやっぱり裏起毛の暖かそうな膝掛けが出てきた

なんてタイミングがよろしくないのか…

いやちょうど欲しかったしめちゃくちゃありがたかったけどね

カービィは家に持ち帰ります

でもほんとにありがとう