三温糖フラワー

銀河遊牧民/絵/本名です

浮世の波

はいこれからTwitterで愚痴をこぼすのやめます

本来はバックホーン界隈の人たちとワイワイするために作ったアカウントだから、そのワイワイに付き合ってくれる人たちに嫌な思いさせちゃダメだよねって思ったの

いやまあ原因は1回会ったことあるフォロワーにブロ解されたことなんだけどさ

そりゃこんなマイナスなことばっか言ってる人間の言葉なんて目に入れたくないよねって私がその人の立場なら思うもん

そもそもなんで愚痴が出てくるかって言うとその場で言い返せずに後からモヤモヤするからなんだよね

んでなんで言い返せないかっていうと頭が悪くて口喧嘩が弱いからなんだよね

もっと強くなりたい