三温糖フラワー

銀河遊牧民/絵/本名です

ブロ群

音楽アカウントのフォロワーに触発されてやってみることにしました

 

ブログと言っても色々ありますよね(アメブロとかLINEブログとか)私と仲いい人もブログをやっていて、その人はlivedoorブログなんですよ。

最初は私もそれでやろうと思ったんですけどなんていうかlivedoorの週間ブログアクセス数ランキングみたいなのがあって…その一位のやつが「安倍政権ガー!」「明恵婦人がなんちゃら!!」「森カケ問題がでんでん!!!」みたいな見るからに治安の悪そうなブログだったので、怖じ気づいてはてなブログで書いていくことにしました。

それにホラ広告もめっちゃ出てくるし…こっちの方が見やすいかな~って、こゆちゃんごめんよ!

ちなみにこのブログその人の文体に似てると思う。

 

 

導入はこれくらいにして自己紹介

 

・美術系の大学を目指してます(高3)

THE BACK HORNが大好きで銀河遊牧民

・絵が好きです 見るのも描くのも!

カービィも好き

・動けないデブです

陰キャコミュ障

・ド人見知り

・背も低い

・恋人もいない

・これ以上書いても自己肯定感がゴリゴリ削られていく気がするのでおわりー

 

主に【絵・音楽・愚痴】で構成されると思います。多分割合は全部同じくらいかなぁ…?

Twitterの延長のライブレポとか、使った画材のレビュー的なやつとか、腰を据えてるしっかりめなお絵描き進捗とか、担任が老害な話とかをしていくかと!

 

あと高3やろ受験生やろ何ブログ開設しとんねんアホなの?っていう意見は心の中に留めていただきたい…やってみたかったから許して……アッ…よろしくおねがいします🙇

 

…語彙力がゴミ

 

あと飽きて辞める可能性ばり高い