三温糖フラワー

銀河遊牧民/絵/本名です

身の丈

美術の予備校の夏期講習、自分のレベルが浪人生や他の現役生に全く追い付いてない~しんどい~予備校通わせていただいている分際だからしんどいって言えないのもしんどい~

自分絵下手すぎない?

絵描くくらいしか取り柄ないのにね

 

というのもうちの予備校ね講評の時に上位作品を上の棚におくのよ、7/30から始まった夏期講習で あっ2日間休みだったんだけどこれまで一回も上位作品に選ばれてないのよね…

いやまあ浪人生はもちろんなんだけど他の現役生はちょくちょく選ばれてるの悔しい。

後輩も選ばれてたのにな。

一回も選ばれてないの私だけだ。

 

最近大学のレベル落とそうかと考えはじめてる。

今受けようとしてるところ私じゃ何浪しても受かんない。

 

無理して行っても周りとの才能の差にしんどくなって自信が持てなくなって、努力を怠るようになっていくだけなんじゃないかな。

 

今いる高校だってそうじゃん自分のレベルに合わないところきて留年しかけたしさ、今も卒業できるか危ういしさ、調子のって自分頭いいって勘違いしてほんとにほんとのバカ

 

塾でほめられたからって天狗になったらダメだって学んだはずなのにすっかり忘れてた~