三温糖フラワー

銀河遊牧民/絵/本名です

ニマニマ

クラスTシャツのデザインをしたんですよ

結構評判が良くてみんな可愛い!って言ってくれてはちゃめちゃに嬉しくて嬉しくて嬉しい

 

いやでも夏休み中に作ってる途中は室長とLINEでやりとりするのクソめんどくさかった

室長パリピだから怖いし

私とは人種が違う生きてる世界が違う

怖い怖い(>_<)

 

あと宣伝の垂れ幕もねデザインしたぽよ

これも褒められて言われて嬉しかった(まだ完成してないけどー!)

廊下で作業してると後ろを通る人達がえーっ可愛い!って言ってくれるのニマニマしちゃうよね

 

クラスTシャツ届いて手に取ったんだけどね塗料のせいでやばいくらい臭いの

クラス全員着たら教室にガス溜まって死ぬんちゃう?着てるだけで生物兵器じゃん!とか思ってたけど着て動いてるうちにマシになってきたっぽい

 

学祭ももうすぐ終わっちゃうぜ~

ついに来週から~

 

…さみしい

 

そういえばあと1分で8月も終わる…Secret of eight…