三温糖フラワー

銀河遊牧民/絵/本名です

ゴーストバスター

今日の朝ゴーストをバスターする夢を見た

結構怖かった

割と内容を覚えてない

パーティーは私、なんか知らんけど協力してくれる背の低い女殺人鬼、フラッドの佐々木さんの3人(もう一人いた気もする)

私は大きいヌンチャクみたいなの持って戦ってた

トイレを探索したり、突然ゲームみたいに俯瞰で自分達が動く映像に切り替わったりしてた。

ロッカー(奥には空間が広がっている)に囲まれた部屋に来て、順々に開けていくと何個かお化けがいるやつがあってこっちに向かってきた。

さっき私たちが通ってきた道からも来た。

見た目は浮いてて目がまっくろな女の子(詳しくは覚えてない)

わー!戦わなきゃ死ぬっ!って思って私は頑張って抵抗したヌンチャクでぺちぺちダメージを与えていた

殺人鬼も拳で対抗してくれてた

さっさんは全然働いてくれなかった…

え~さっさんは非協力的だし全然倒れてくれないどうしようって泣きそうになってたところで目が覚めた

6:47だった

 

ちなみに前怖い夢を見たときは二度寝したときに見たんだけど、今回も一度6:30に目覚ましで起きてまた寝てこの夢を見た

 

二度寝すると悪夢を見やすくなるのかもしれないね

気を付けよう!